SSブログ

小林京香プロフィール [芸能]

小林京香プロフィール。

杏、佐々木希もブレイクした登竜門レース、トップコート20thスターオーディションのグランプリをゲット!早くも大型新人として期待されています(*^_^*)

それではトップコート20thスターオーディションでのエントリー作品となった、小林京香の貴重なムービーを見てみましょう!


 

初々しくて、とっても好感がもてるゲッツ^^

ではプロフィールにイキましょう!

出身 滋賀県
生年月日 1995年12月3日  18歳 (日大芸術学部1年)
身長 165cm
趣味 アクセサリー作り・映画鑑賞
特技 バレエ・けん玉
好きな作家・本 東野圭吾「容疑者Xの献身」
好きなテレビ
・ドラマ・映画 映画「管制塔」「まほろ駅前多田便利軒」
「南極料理人」
休日の過ごし方 1人で映画を観に行ったり、
知らない街を散歩したりしてます。⇒ここらへんは表向きな無難な回答な気が・・・www

好きな男性のタイプは、「笑うと顔がクシャクシャになる人」だそうです^^

彼氏はいないとのことですけど、とってもきれいな小林京香さんですから、熱愛報道とかスキャンダルには気をつけろ!

最期に小林京香画像をお楽しみください^^

kobayasikyoka.jpg

この清楚さを失くさずに、ビッグな素敵な女優さんになってくださいね。トレンディーも陰ながら応援しとりますが、スキャンダラスなニュースも期待してたりして(*ノω・*)テヘ

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。