SSブログ

ふなごろー 中の人は女? [トレンド]

ふなごろー 中の人は女なんでしょうか?

声は女性ぽいですけど。

でも設定はふなっしーの弟ですもんね、56番目の!梨と芋虫のハーフですから、こんなルックスなんです(*´∀`)

hunagoro.jpg

プシューって、糸だしてますけどwww

 

ふなっしーとふなごろーの関係だが、とっても仲良しだがふなごろーがふなっしーの頭に生えている葉っぱをすぐに食べようとするのが悩みとか。

で、ふなごろーの中の人は女か?という疑問ですが、ふなっしー大好きの大淵愛子弁護士ではないか?という噂も^^声から判断すると、春名風花さんとか、桜の稲垣さきちゃんとか、 大谷育江さんとか、金田朋子だとか色々でるわでるわwww

 

ふなっしーの年収や稼ぎっぷりから判断すると、親族の女性とか知人とかの線が濃厚なのではないでしょうか?ふなっしーがフェイドアウトしつつ、ふなごろーがメディアにでて頑張って稼ぐという図が・・・

すでにふなごろー関連グッズが!

10月18日発売予定 ふなっしー ふなっしーのめいっしー第1弾 BOX

 

ちなみにふなっしーの中の人は、

hunassi.jpg

きたみさん(*^_^*)

ふなっしーに関しては、北見さんだからこそのキレのある動きと高い声で人気を得たが、ふなごろーの中の人が女性であれ、あれだけのトークと動きができているわけで、素人とは思えなくなってきましたwww

とすると、プロの方をスカウトしたんでしょうかねぇ??

正体に 関しては、おいおい判るのかもしれませんね!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。