SSブログ

香里奈の大股開き写真 カラー画像 [芸能]

香里奈の大股開き写真カラー画像が出回ったのが、今年の3月。それからめっきり露出が減っていましたが、9/6のさいたまスーパーアリーナで開催された「第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER」に出演してきました。

朱色のミニのワンピース姿でランウェイに登場した香里奈に、「香里奈ちゃーん」「かわいい」と声援が飛び交っていましたが・・・

karina4.jpg

劣化したとの声が多数www

メイクしても目のクマが隠しきれていませんし、口角下がってるよ~というおせっかいな声があがっていますw

 

そもそも香里奈の大股開き写真がインパクトがでか過ぎて、本人のショックは相当なものなはず。それでも5ヶ月経っているとはいえ、東京ガールズコレクションにでてきたのは大した度胸です。

実際にフライデーされた衝撃の香里奈の大股開き写真画像

karina1.jpg

FRIDAY (フライデー) 2014年 4/11号 [雑誌]

これ撮ったのは誰なんでしょうね?どんちゃん騒ぎしていた時の周りの友人知人だと思いますが、お酒と男に奔放すぎてこうなってしまったわけですw

香里奈に関しては、若い頃から下ネタはけっこう出回っていましたので、知る人ぞ知るという感じでした。が、フライデーされたことにより、世間のイメージが「ビッチ」よりになってしまったのは致命的ですよね。

このまま引退するのではないか!?という声もききますから、今後の香里奈の動向をチェックしたいですね。ちなみにこの台湾の男性との交際は終わっているという話しですが、実際のところどうなんでしょうねぇ。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。